Vehicle

自動車加飾  : カスタム/装飾全般  各種フィルムラッピング加工  オーダーステッカー製作施工

       ライト加工全般  セキュリティー/オーディオ/増設モニター連携加飾



キャデラックATS 2017プレミアム コンプリート

 

フロントグリル修繕 フロントナンバーグリルフルルックの為下方移設

スタッドレスタイヤ用中古アルミ改 センターキャップ最新クレストマーク作製

デザイン性が高すぎ且ハイテク高級車の為ほぼ触ることなし

HIDのバーナー変えただけでも不具合出ます。最近の外車は格別に恐し。触らぬ神になんとやら。

ドアハンドルも純正で光るし 内装もの含めかなり文句なしの極上車

 


プリウス20系後期 コンプリート

 

フォグレス加工インナーバンパー塗装 ウィンカー下段ランプ追加 

ローダウン ホイール20インチメッキ→19インチブラックダウン

テールブレーキ全灯化 ヘッドライトUS風サイドマーカーLED加工埋め込み

サイドミラーLED部前期流用 シナジーブルー全ブラック化


200系ハイエースDX 後席用テーブル+11インチモニター

 

DXにはドアにドリンクホルダーがない為 完全オリジナル

整備時 簡単に取り外し可能にするため正面から玉鷲可能なホルトが4ヶ所

奥行きがこのサイズになってしまうのは後席を畳んで収納することができるという条件をクリアしている

かなりの珍しい1品だ

モニター手元にあるUSB電源スイッチは天井に設置した左右の扇風機を操作可能にするため


200系ハイエース DXtype CONCEPT

 

ホワイトバンパーから流行のバンデラ仕様にする為艶消しの黒に。

シートでラッピングもよし素地を使うもよし

フロントグリルとリアガーニッシュ、ドアハンドルもチェンジ

ついでに今回はあえてSuperGLのエングレムも黒で

逆に車がチープにみえ過ぎないようにアルミは高級感のある20インチ+レーシング系の加飾


HONDA N-BOX JF3 コンプリート

 

14ポリッシュアルミ 純正サイズなのでかなり乗り心地◎

社外ナビ ドラレコ 後席子供用ヘッドレストモニター×2

レザーシートカバー

純正で唯一といっていいくらい気に入らないハイマウントストップランプ点灯デザイン特注変更

リアブレーキ全灯化 リフレクター発光タイプに変更

 


オリジナルT20LEDバルブ アンバー  2010年作製

 

当時はまだウィンカーのLED化は普及が進んでおらずオレンジフラックスで作製してみたところ暗いのでほぼ未使用。

LEDに携わって15年以上になります。 そんな経験あっての現在の知識です。


ハイエース5型 ダークプライム コンプリート

 

極力ノーマルコンセプトで行きたいお客様

ある程度のローダウンとアルミ程度でこんに恰好良くなっちゃいます


トヨタ1t系 12Vトラック専用LEDテール

 

ネット販売等で見掛ける凡用のトラックテールを2セット使用

暗すぎるウィンカーLEDを打ち替え全て完璧にシーリング処理

配線ははワンタッチで純正適合カプラー処理


200系ハイエース スーパーロングLEDハイマウントストップランプ

 

純正ハイマウントスムージング + リアワイパーを取り外し穴無しガラスに交換

モーターを外したインパネを画像のように形状加工しレザー張りを施す

やや柔軟性のあるバーにモンスターフラックスLED60個を装備

プライバシーガラスを更にスモーク施工してある車輌だが、白昼でもハッキリ確認可能


10系アルファード ヘッドライトインナークリーニング

 

車屋さんからの依頼で右ヘッドのみ水が浸入し内部メッキ部分に水滴跡が多数の為

ライトをバラして インナークリーニング後 再コーキング処理


KA9レジェンド LEDテール加工

 

純正の赤いレンズの部分に多くの横スリットがあり これを避けないとLEDのひとつひとつの光が綺麗にでない

全て考慮に入れて設計  スモールは外側の平行四辺形をデザイン  ブレーキ時に内側の3段が光る加工

もちろん内部ベースは板を曲げてクリスタル加工


移動販売用軽自動車 3Mダイノックシート化飾  2011/10月

 

車屋さんからのご依頼  ユーザー様のご希望で木目+石目のⅡトーン  予算の関係で店舗スペース外観のみ施工


掛川市 BAR One Oh Six 様  マスターの愛車 レパード J フェリー  2010年加工

 

クリスタル加工したテールランプはサイドエンドまでクリアレッド化し 赤色LEDが右から左まで全点灯

ウィンカーはバックランプ位置に移動  ガーニッシュ部分のロゴは綺麗に削り取り USインフィニティエンブレムを装着

フロントグリルはアルミメッシュでワンオフ


タントオリジナル LEDテール

 

あの手この手を使いガーニッシュ側も光らせる為一苦労

ブレーキ時スモール時内周ライン外周ラインがスイッチで点灯切替可能

バックランプはバンパー下へ移設


10系セルシオ CAZZARI-YA complete

 

◇4T1オールペイント  ◇後期純正サイドスカートサイドパネル移植

◇ヘッドライトインナー加工 コーナーレンズフルオリジナル砲弾仕様  ◇FコーナーウィンカークリスタルLED化

◇テールランプクリスタルLED化  ◇ハイマウントストップランプ スーパーロングバージョン作成

◇ベージュレザーシートカバー 同品ドア内張り  ◇オリジナルエアバック

◇オリジナルカラー木目調コンビハンドル/コンビシフトノブ

◇クリフォードセキュリティー連動ミラーウェルカムライト  

◇イベント用スイッチ付タイヤハウスLED  ◇20インチホイール+オレンジリボンデカール


リンカーンマークⅧ  CAZZARI-YA complete  2009/

 

◇202オニキスブラックオールペイント

◇21インチ ジオバンナドラマPCD加工

◇エアサスコンピュータ加工ローダウン

◇コンビハンドル/パネル類一式 ライトウッド加工

◇ランプ類 総LED化 インナーはすべて手作業

 LEDの並びが不自然にならないよう設計を繰り返す  テールランプはインライン/アウトライン切替可能

 スモール/ブレーキ各所点灯選択可能

 ヘッドライトアンダーに直線LEDライン  最外のポジションはオレンジをエンドアクセント  USスタイルをキープ

 コーナーウィンカーはシャンデリアをイメージした円形パイプ加工LED


RF1ステップワゴン テールランプLED加工  2002/12月

 

アウターレンズからアクリル曲げ加工  上から下まで全部光るLEDテール  内部の曲線も全て再現

LEDの配列も横3個が縦方向に綺麗に配置  最後にクリアーレッドペイントして完成